株式会社アライアンス

menu

アライアンスの出来事

平成29年9月5日(火)下期決起会を執り行いました。

平成29年9月5日(火)アライアンスグループ下期決起会を開催しました。今回は、女性新入社員の2名が幹事となり、大車輪の活躍でした。まずは、「ラウンドワン」にてボーリング大会を行いました。チーム対抗戦とし、賞品獲得を目指し、好プレー・珍プレーありで大いに盛り上がりました。その後、会場を「焼肉ヌルボン」へと移動し、懇親会を行いました。ボーリング大会での団体上位3チーム、個人トップ賞 男女各1名を表彰し、来賓よりご協賛いただいた賞品の授与を行いました。また、今年度上期に「取締役」に就任した2名の就任挨拶と御祝もあわせて行なわれました。同じアライアンスグループでも各拠点にて日々仕事を行っているため、このような一同に会する機会に交流を深めることができ、非常に有意義な会となりました。最後は、各社員の今後の活躍とアライアンスグループの更なる飛躍を願い〝一本締め〟で盛会裡に終了しました。次回もこのような会を開くことができるよう、頑張っていきたいと思います。

新入社員研修終了報告 及び 中途採用社員歓迎会を行いました。

平成29年6月6日(火)「アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ」ビアガーデンにて、新入社員研修終了報告及び中途社員歓迎会を開催しました。入社当日から始まった「新入社員研修」も、一部を残して無事終了し現在は、それぞれの職場で先輩・上司の指導を受けて一生懸命に頑張っています。そこで、この度、研修の感想と今後の意気込みを発表してもらいました。また、アライアンスサービス株式会社に中途採用2名の入社もあり、それぞれ自己紹介や今後の抱負を発表してもらいました。当日の歓迎会は、食事や歓談を楽しみ非常に有意義な会となりました。最後は、各社員の今後の活躍とアライアンスグループの飛躍を願い三本締めを行い盛会裡に終了しました。次回もこのような会を開くことができるよう、頑張っていきたいと思います。

平成29年5月11日(木)「Alic Style ドゥプレイス篠栗Ⅲ」地鎮祭

平成29年5月11日(木)「Alic Style ドゥプレイス篠栗Ⅲ」地鎮祭を執り行いました。

平成29年4月27日(木) 「Alic Style 大楠パークプライム」地鎮祭

平成29年4月27日(木) 「Alic Style 大楠パークプライム」地鎮祭を執り行いました。

平成29年4月18日(火)経営発表会及び決起会を執り行いました。

平成29年4月18日(火)「アライアンスグループ経営発表会及び決起会」を執り行いました。
経営発表会では、各部署ごとに第17期の反省と新たな目標を掲げ、第18期を始動いたしました。

また19:00より「ホテル オークラ福岡」にて決起会を行いました。
新入社員の入社や営業社員最優秀賞の発表、昇格者辞令交付といったお祝いと共に
食事、歓談を楽しみ大変賑やかな宴となり、アライアンスグループの結束を固める良き場となりました。

今期もさらに力強いアライアンスグループを作っていく所存でございます。
今後ともさらなるお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

初契約コメント

この度、初契約を頂きました。これもひとえにお客様、先輩社員あってのことだと思います。
今後も皆様への感謝の気持ちを忘れず、誠心誠意努めたいと思います。

平成28年7月入社 営業部 中嶋優斗

平成29年4月3日(月)入社式を執り行いました。

平成29年4月3日(月)本社5階にて「株式会社アライアンス 新入社員入社式」を執り行いました。
今年は 4名の社員を迎え入れ、社会人として活躍できるように「新入社員研修」がスタートしました。

平成29年3月22日(水) 「Alic Style 中津駅前ザ・テラス」地鎮祭

平成29年3月22日(水) 「Alic Style 中津駅前ザ・テラス」地鎮祭を執り行いました。

平成29年1月10日(火)十日恵比須神社へ参拝に行ってきました。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 平成29年1月5日(木)本社5階にて
年始式を行い、10日(火)に全社員で十日恵比須神社へ参拝に行ってまいりました。
一人ひとりの祈願章をつくり、拝殿にて年中祈願いたしました。 本年も、お客様の「あったらいいな」を
大切により誠心誠意努力していく所存でございます。 変わらぬお引き立ての程宜しくお願いいたします。

十日恵比須神社

平成28年度社員研修旅行(台湾・台北)へ行ってきました。

平成28年12月13日(火)~12月15日(木)の2泊3日で社員研修旅行(台湾・台北)へ行ってきました。
台湾の中心部として地域の重要性が高まっている台北の観光名所や注目の建物を実際に目で観て、その活気を感じることができました。また美味しい食べ物も堪能し、リフレッシュすることができた3日間でした。 このような研修旅行を開催できるのも、ひとえにお客様をはじめお取引先・ご協力会社様のお力添えのお陰と感謝申し上げます。 今後とも、変わらぬお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。

2016年福岡東タウンカーニバル協賛いたしました。

今年も、「福岡東タウンカーニバル」に協賛いたしました。
2016年10月10日(月)弊社「Alic Styleマンションギャラリー福岡東」近郊の福岡東タウン野外特設会場にて開催されました。 当日は会場スタッフとして参加し、「動物キャラすくい」ブースを担当しました。
沢山のお客様に足を運んでいただき、大変賑やかなお祭りとなりました。

平成28年9月16日(金)フクニチ住宅新聞に掲載されました。

平成28年9月16日(金)フクニチ住宅新聞に掲載されました。

2016年上半期/実需型物件販売実績ランキングに於いて第1位を獲得いたしました。
日頃よりご愛顧いただいているお客様、協力会社様のお力添えあっての快挙と、
社員一同深く感謝しております。
来期も、よりお客様に身近な企業として、努力していく所存でございます。
誠にありがとうございました。

>> こちらよりPDFにてご覧いただけます

平成28年9月9日(金)フクニチ住宅新聞に掲載されました。

平成28年9月9日(金)フクニチ住宅新聞に掲載されました。

2016年上半期・福岡市マンション販売実績ランキングに於いて全エリアで
ベスト10入りを果たし、掲載いただきました。
日頃よりご愛顧いただいているお客様、協力会社様のお力添えあっての快挙と、
社員一同深く感謝しております。
来期も、よりお客様に身近な企業として、努力していく所存でございます。
誠にありがとうございました。

平成28年7月7日(木)「すし幸」にて、 第一四半期納会及び中途採用社員歓迎会を開催しました。

早くも第一四半期が終了し、その反省とともに第二四半期、 そしてその先を意識した目標を掲げ達成への結束を固めました。 また中途採用社員(5名)の入社もあり、 各社員の今後の活躍と弊社の飛躍を願い歓迎しました。 それぞれに食事や歓談を楽しみ有意義な宴となりました。
このような会を次回も開くことができるよう、 がんばっていきたいとおもいます。

平成28年5月20日(金)「Alic Style 大橋南ザ・テラス」地鎮祭

平成28年5月20日(金)「Alic Style 大橋南ザ・テラス」地鎮祭を執り行いました。

以下、タイトルをクリックしますと各記事内容をご覧いただけます。

平成28年5月11日(水)「Alic Style 下郡ザ・テラス」地鎮祭

平成28年5月11日(水)「Alic Style 下郡ザ・テラス」地鎮祭を執り行いました。

この度の「平成28年熊本地震」により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

この度の「平成28年熊本地震」により、 お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

アライアンスグループでは、被災者の救済および被災地の復興に役立てて頂くため、 熊本県を通じ、義援金を寄贈いたしました。

平成28年3月11日(金)フクニチ住宅新聞に掲載されました。

平成28年3月11日(金)フクニチ住宅新聞に掲載されました。

2015年福岡市周辺都市部マンション販売実績ランキングに於いて2年連続トップとなり、 2016.3.11(金)フクニチ住宅新聞に掲載されました。 日頃よりご愛顧いただいている
お客様、協力会社様のお力添えあっての快挙と、 社員一同深く感謝しております。
来期も、よりお客様に身近な企業として、努力していく所存でございます。
誠にありがとうございました。

>> こちらよりPDFにてご覧いただけます

平成27年12月17日(木)「Alic Style 筑紫丘ザ・テラス」地鎮祭

平成27年12月17日(木)「Alic Style 筑紫丘ザ・テラス」地鎮祭を執り行いました。

平成28年2月24日(水)「CLUB ALIC 姪浜駅南パークレジデンシャル」地鎮祭

平成28年2月24日(水)「CLUB ALIC 姪浜駅南パークレジデンシャル」地鎮祭を執り行いました。

平成28年1月22日(金)「Alic Style 顕徳ザ・テラス」地鎮祭

平成28年1月22日(金)「Alic Style 顕徳ザ・テラス」地鎮祭を執り行いました。

平成28年2月22日(月)「企業特報I・B №2112」に掲載されました。

平成28年2月22日(月)「企業特報I・B №2112」に15周年記念インタビューの
記事が掲載されました。

>> こちらよりPDFにてご覧いただけます

平成28年2月9日(火) CLUB博多駅南レジデンス地鎮祭

賃貸型マンションプロジェクト第二弾「CLUB博多駅南レジデンス」の地鎮祭が 厳かに執り行われ
工事の無事をお祈りしました。

平成28年2月9日(火)設立15周年を迎えました。

株式会社アライアンスは、平成13年2月9日に「有限会社アライアンス」として誕生し、 お客様の温かいご支持と、協力会社様のお力添えを
頂き、無事設立15周年を迎えることができました。
これからも、お客様からの「あったらいいな」の想いを実現し、お客様一人ひとりの心強いパートナーとなれるよう、 努力していく所存で
ございます。 今後ともさらなるお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

平成28年1月12日(火)「Alic Style 行橋駅前ザ・テラス」地鎮祭

平成28年1月12日(火)「Alic Style 行橋駅前ザ・テラス」地鎮祭を執り行いました。

平成28年1月8日(金)十日恵比須神社に参拝してきました。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
平成28年1月4日(月)本社5階にて年始式を行い、8日(金)には社員全員で十日恵比須神社に参拝して
きました。 社員一人ひとりの祈願章をつくり、拝殿にて祈願してきました。
設立15周年目を迎えますが、本年も、お客様にとって一番身近な「オンリーワン企業」として
誠心誠意努力していく所存でございます。 今後とも変わらぬお引き立ての程宜しくお願い致します。