社会貢献活動

Corporate Social Responsibility

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お客様への責任と行動

マンション事業は、お客様の満足を得るために
変革を続けるサービス事業と考えています。

私どもアライアンスでは、お客様に豊かな生活をしていただくためのマンション作りを行っております。 その発想は多数の実績から生まれた「あったらいいな」というお客様の言葉が基本となっています。マンションづくりは販売したら終わりではありません。

だからこそ、私達の責任は大きいと考えております。「オ-ナーズサポートシステム」や「アフターサービス」を通じてお客さまの声を真剣にお聞きしていきます。これからも人、住まい、街、社会が調和していくことを目指す、人を中心にしたマンション作りを行っていきます。

4つのCで「あったらいいな」を

4つの栞
チェック
つねにお客様目線で、真心を持って気配りできているかチェックします。
チャレンジ
「サービス業」としての不動産業を目指し、新しい取り組みにチャレンジしていきます。
チェンジ
お客様にとって「オンリーワン企業」であり続けるために、変化を俊敏にとらえ、
フットワークのある企業を目指します。
カスタマーサティスファクション
皆様から「この人・この会社と出会えてよかった」と お言葉をいただけるよう、
高いお客様満足度を目指します。

お客様満足度の調査・活用

アライアンスでは、マンションをご購入のお客様へアンケートのご記入をお願いをしております。このアンケートの結果(ご意見、ご要望、ご不満などの声)を真摯に受け止め、さらなるサービスの向上に役立ててまいります。

お客様専用窓口

①お客様→専用窓口(アライアンスサービス);②お客様→管理会社→専用窓口(アライアンスサービス)

ご入居後、お客様とアライアンスを結ぶ専用窓口を設けております。
お電話一本頂くだけで、当社のスタッフがスピーディーに対応します。修繕などのご要望はお客様サービスセンター担当スタッフが専門の協力会社と連携し、迅速な処理を実施。お客様のマンションライフをサポートする便利なホットラインとしてご利用いただいております。

実践:お客様と直接ご連絡、点線:マンション管理会社経由でご連絡

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