ご購入者の皆様へ

Customer Support

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After serviceアフターサービス

ご購入後はアライアンスに代わり「アライアンスサービス」がお客様を見守りつづけます。

お客様とのコミュニティーを大切にし、各種イベントも開催します。

AED講習会

  1. 人工呼吸
  2. 講義
  3. AED

七夕飾り付け

  1. 七夕飾り付け中
  2. 短冊
  3. 集合写真

クリスマスツリー飾り付け

  1. クリスマス準備
  2. クリスマスの飾り付け
  3. クリスマスツリー
  4. クリスマスツリー

お客様の安心を見守る定期点検

専有部分

ご入居後、6ヶ月・1年・2年目にアフターサービス

暮らしやすさを維持していく為に、ご入居後、6ヶ月・1年・2年目にアフターサービスを実施します。不具合のある箇所等修理補修を行っていきます。万が一、故障などが見つかっても、保証期間内・保証内容に該当するものは無料で補修(故意又は有過失のものは除きます)。保証期間が過ぎても、お客様サービスセンターまでご連絡いただければ随時対応いたします。(有償)

共有部分

竣工後2年目まで建設会社(管理会社)にて実施致します。

共用部分は管理組合の所有となり、点検・補修等は事業主・管理会社主導の下、実施するのが慣例です。しかし私どもアライアンスでは、お客様の財産、良好な居住環境を維持管理するべく、積極的に事業主・建設会社に働きかけ、管理組合のサポートを実施していきます。

※「構造耐力上の主要な部分」と「雨水の浸入を防止する部分」に関しては10年の保証がございます。

お客様サービスセンター

専用窓口

ご入居後、お客様とアライアンスを結ぶ窓口です。

ご入居後の住まいや暮らしに関するお問い合わせ・ご相談は当社のサービスセンターまでお気軽にどうぞ。お電話一本頂くだけで、当社のスタッフがスピーディーに対応します。修繕などのご要望はお客様サービスセンター担当スタッフが専門の協力会社と連携し、迅速な処理を実施。お客様のマンションライフをサポートする便利なホットラインとしてご利用下さい。

アライアンスサービス お客様サービスセンター アライアンスサービス株式会社
092-292-2085

SALES 販売中物件

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