株式会社アライアンス

menu

ご購入者の皆様へ

After service

ご購入後はアライアンスに代わり
アライアンスサービスがお客様を見守りつづけます

お客様とのコミュニティーを大切にし、各種イベントも開催します。

AED講習会
講習会の様子1
講習会の様子1
AED:設備
七夕飾り付け
飾り付けの様子
願い事
飾り付けの様子
どんぐり工作会
工作会の様子
工作会の様子
工作会の様子
どんぐりのオブジェ
クリスマスツリー飾り付け
飾り付けの様子
飾り付けの様子
飾り付けの様子
飾り付けの様子

お客様の安心を見守る定期点検

専有部分

ご入居後、6ヶ月・1年・2年目にアフターサービス

暮らしやすさを維持していく為に、ご入居後、6ヶ月・1年・2年目にアフターサービスを実施します。不具合のある箇所等修理補修を行っていきます。独自の点検項目に基づき、隅々まで検査します。万が一、故障などが見つかっても、保証期間内・保証内容に該当するものは無料で補修。保証期間が過ぎても、お客様サービスセンターまでご連絡いただければ随時対応いたします。(有償)

共有部分

竣工後2年目まで建設会社(管理会社)にて実施致します。

共用部分は管理組合の所有となり、点検・補修等は事業主・管理会社主導の下、実施するのが慣例です。しかし私どもアライアンスでは、お客様の財産、良好な居住環境を維持管理するべく、積極的に事業主・建設会社に働きかけ、管理組合のサポートを実施していきます。

※「構造耐力上の主要な部分」と「雨水の浸入を防止する部分」に関しては10年の保証がございます。

お客様サービスセンター

専用窓口

ご入居後、お客様とアライアンスを結ぶ窓口です。

ご入居後の住まいや暮らしに関するお問い合わせ・ご相談は当社のサービスセンターまでお気軽にどうぞ。お電話一本頂くだけで、当社のスタッフがスピーディーに対応します。修繕などのご要望はお客様サービスセンター担当スタッフが専門の協力会社と連携し、迅速な処理を実施。お客様のマンションライフをサポートする便利なホットラインとしてご利用下さい。

お客様サービスセンター

アライアンスサービス株式会社

Tel 092-292-3477 >> ホームページはこちら